2ヶ月間で0.3の視力が1.0まで回復(大分県 27歳男性)

雑誌で「目のよくなる温灸」特集を見て
これだ! と思いすぐに問い合わせしました。

仕事でパソコンを8時間以上使っているので
眼精疲労や頭痛で、目薬が離されないほどでした。

温灸を言われた通り、目の周辺。首の付け根のツボに
10分ほど時間をかけて温灸しました。

すると目がすっきりして、視界が明るくなりました。

仕事が忙しい時には職場に持って行き
休憩時間に5分ほどやると、疲れ目が解消して
また仕事が頑張れます。

2ヶ月が経過した頃、車の運転中に使用していたメガネを
かけると、かえって景色がぼやけるので

なんでかな・・・?
と不思議に思っていました。

職場の帰り 近くのメガネ屋さんで検眼をすると
視力が0・3から1・0まで回復していました!

びっくりです。

メガネなしで車の運転もできるくらい回復していたのです。

 

その後
私が勤めている会社には、同じような悩みを抱える人が
いっぱいいるので、私が購入した温灸器が置いてあります。

みんな休憩時間に競うように温灸をしている姿が
我が社の日常風景になりつつあります。

ビワの葉温灸の目の健康回復の効果は素晴らしいと思います。

 

 

■ビワの葉温灸で使用したツボ■

首のツボ〜瘂門、風池、天柱、大椎
目周辺のツボ〜太陽、四白、陽白、晴明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です